vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

静岡上下水道局水道部の自宅の水道水の検査結果


自宅の水道水が不味い。ぬるっとした感覚がある。

この事から、透明なコップに入れて、よく凝視してみると白い小さな
浮遊物が水の中に散乱していました。

そこで急いで地元水道局に水質検査を依頼すると、実際すぐ検査に来て
頂きました。そして、検査機で検査してもらうと結果は陽性!
自宅の水は地下の井戸水から水道管で水を引いて使っているのですが、
私有の井戸水の為に、私費で別の検査機関にしっかり検査をしてもらった方が
いいとの事でした。

しかし、何故か親は再検査を拒み、まだ至ってません。その為、自分用の
飲料水にはペットボトルの水やお茶などで済ませています。

 

上記の通りですが、今まで数十年実家の水を飲んでいて不審な事は無かった
ので、集団ストーカーの犯行者達が水道管や井戸に細工をして、不純物を
混ぜたかもしれません。近所の建築物や植樹、植物が何やら普通の状態では
ないように不審に配置されたり、伐採されたような形跡も見れるので
犯行者達の嫌がらせの一端と思われます。

飲食物に何か混ぜられている気がするとの犯行報告例は聞いた事があるので
皆さんも味や感触が気になったら、チェックしてみて下さい。