vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカー事件と宇宙人の関係性について👽

集団ストーカー事件に関する事で盲点なのは宇宙人との関係性についてなのでは!? 度々来訪するグレイタイプ、人に擬態して人間社会に潜伏する宇宙人、レプリティアン.....。 彼らの目的が地球侵略であるならば、その計画の一端で今回の事件も関係するのでは…

事件の被害者さんから電話でのご相談をされました

お名前を伏せさせて頂く条件で、相談を受けた事をこちらに載せさせて頂きます。 本日昼頃、突然スマホに事件についての相談のお電話頂きました。 ちょっとビックリしました! その女性の方は被害に20年以上遭われている方で、健康状態も悪く、相当な苦労をさ…

マイクロ波による音声送信攻撃はもう世界中で始まっている。

以下転載です。 2016年後半から2017年にかけて、キューバの首都ハバナにあるアメリカ大使館に勤務する外交官が、脳震とうのような症状を訴えた。 これをキューバ政府、もしくは第三者による「音響攻撃」とみたアメリカ政府は2017年9月に大使館職員の半数以上…

最初に自分を狙った首謀者は誰??

創価学会の池田大作の妾の娘が首謀者だという話も浮上した。盗撮、盗聴をしながら首都圏を暴れ回っていたところを、埼玉県川越市で一人暮らししていた頃狙われたのか!?

普段から全人類操られてる!?

操作によって人類を管理して、人類全体の流れを決めている? その流れに沿わない者は、犯罪者や精神病扱いにされて、消されている?!

気を失ってから、意識が戻ったら他の場所で直立していた

清水駿府病院の診察室で診察中、麻酔を打たれていないにも関わらず、突然気を失って、他の場所の医療保護室の入り口で意識が戻ったら直立していた。 意識を失っている時間、自分は何をしていたのか、、?明らかに無意識下で操作されていた!

静岡

静岡の体感気温が寒すぎる、、!自分への体感温度の操作?? 実際の気温は何度??? みんな大丈夫!

日本の皇族が犯人!?

自分の集団ストーカーの首謀者は日本の皇族にいるかもしれない!情報を提供された!