vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本の砂漠に眠る謎

日本にも数少ないですが、砂漠地帯があります。中でも鳥取砂丘は広大な砂漠がありますが、その砂漠の全容を把握してる一般の方は少ないと思います。UFOの研究がアメリカのエリア51で行われているとよく聞きます。その日本版が鳥取砂丘かも知れません。広い砂…

エイリアンアブダクション

宇宙人に人が攫われる事件があります。 攫われても、生還する人も少なからずいますが、大半は帰ってきません。 帰ってきたとしても、インプラントを埋められていたり、なんと妊娠して帰って来ることもあるそうです。 もし、仮に帰って来ない人達が、UFOの中…

タイムトラベラー、ジョンタイター?

音声送信でジョンタイターという単語が出てきました。webで検索したら、実在するかもしれないじゃないですか!時間を超えられるなら、あらゆる不可能な事も出来るかもしれませんね。被害者以外の方にも見て貰いたいです!

「ヘリコプターとUFOの類似点」

集団ストーカーの被害者はよく仄めかしや付きまといを受けていると聞きますが、それに伴って救急車や消防車、ヘリコプターが自宅近くを被害開始前より多く行き来するようになったと聞きます。実際、自分も被害が始まってから多くなったように感じます。それ…

自分の被害内容

・被害症状音声、音送信 幻覚 便失禁 体への痛み、刺激 湿疹腸内にガスを溜められる 目の痛み 涙を流させるしゃっくりをさせる ・音声送信の会話内容 「公安警察がやっている創価学会がやっているエホバの証人がやっている(一度エホバの証人の教会へ見学へ…