vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカでの集団ストーカーの報道と検挙

アメリカのTVニュースやFBIの動向をチェックしてみると、どうやら詳細の報道と検挙のニュースが続いているようです。 いよいよ、集団ストーカーも解決に向かっているのかもしれません。 アメリカからの大きな流れで日本の被害者達も救われる日が来るような気…

MEU海兵隊進攻部隊がCIAへ突入した

201?年11月19日付 MEU海兵隊進攻部隊(アメリカで最も小規模の、優れた統率力と機動力を持つ海兵隊空陸任務部隊)がラングレーのCIA本部に送り込まれたとの情報があります。彼等は国家的危機が起きても即座に対応できます。 近隣住民ら(目撃者ら)によると…

レプリティアン(爬虫人類)はアメリカのシャワーを浴びる夢を見る?

レプリティアンはシャワーを浴びる時、お湯を使わない。変温動物である彼らは水のシャワーを浴びても、すぐ温め直せば体温を維持できます。 アメリカに水しかないシャワーがあったとしたら、レプリティアンの専用シャワーかも、、、!?

また新しい被害者さんと知り合いになりました。

今日のお昼頃、知らない電話番号から電話があり、誰かなと思ったら初めて知り合う集団ストーカーの被害者さんでした。 一時期、自分の携帯番号やアドレスをwebでオープンに公開していたので、それを見た山梨県在住のmoonさんという方から連絡を頂きました。…

11000カウントへ到達!

また11000カウントの区切りをビジターから 得ました。 何かこんな事を調査して欲しい! という要望があればコメント蘭にお願いします。是非皆さんも得られた情報の周知をお願いします。 いつか100万ビジターにならないかな、、!

アサヒ飲料に正式な調査を頼みました

三ツ矢サイダーにな◯くじ混入!かと思ったら、アサヒ飲料側の調査で混入していたかは判明しなかったとの事。 皆も開栓前の飲み物でも中身に気を付けて!!

KKKは悪魔教ではありません^_^

白人至上主義だけど悪魔教ではないのです(にぱ〜^_^

UFOプログラム

集団ストーカーは宇宙人がやっている可能性があります。UFOプログラムという作戦コードが存在する?