vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

科学データ検索ベースから’脳内音声送信’’思考盗聴’の仕組みを紐解く

jdream3.com 以前、集団ストーカーに使われるハイテクノロジーについて調べていた時に科学技術に関する文献のwebデータベースに辿り着きました。上の”検索サービスJDreamⅢ”がそのサイトのリンクです。 「ナノメモリを用いた統合脳インプラント」など、今回の…

フォローしているtwitterより抜粋

スマホアプリに'超音波バリア''トーンジェネレーター'などがあり、それらの周波数を調節すると、再生中に被害が強まったり、弱まったりしました。 また、クラシックやヒーリング系の音楽を流すと、自分自身も癒されますし、被害の軽減も感じられます。

人気blogランキングにも登録中です!

ランキング順位を上げたいので、クリック協力お願いします。 https://blog.with2.net/link/?1960986

近隣で不思議な雲を確認しました、、??

つい先程、西上空に不思議な雲を視認しました。画像もアップロードしておきます。意図的に発生た??

噂の地下基地はNASAの地下にある

Googleアース、マップなどで地上の施設は簡単に発見されてしまうけれど、地下に基地があり、本陣を組んでいるなら見つかりにくくて当然のはずです。 アメリカ 地下基地 などのワードで検索すればいくつか候補が出てくるはずです。

自分の被害を起こした犯人は創価のお嬢さんでした

まだ具体的に話はついていませんが、自分への被害の発端は、創価学会のお嬢さんが執着したからだそうです。 情報が更に手に入ったら、新しく記事を立てます。

ピータンってのはな、ゆで卵の漬け物なんだ。

本当にそうらしいですね。

創価学会の池田会長はとうに亡い。

Googleニュースより転載 創価学会における絶対権力の空白は早8年に及ぼうとしている。半世紀以上にわたり巨大教団を率いてきた池田大作名誉会長は1月に卒寿を迎えたが、年に数回、『聖教新聞』に近影が掲載されるだけで、公の前に姿を見せなくなって久しい。…

集団ストーカーの依頼主が処断されたようです。

不特定ですが、集団ストーカーのどこかの富豪の令嬢がこの事件の解決を目指す組織に報復を受けたようです。 事件撲滅を目指す組織が存在し、功績をあげてくれている事に感謝をしましょう!

意味不明で適当な音声送信の内容の一部

音声送信でSとMの二通りの人種しかいないと送られてくる。逆らい続けるか、従い続けるかの種分けらしい。

三国も終え、カンボジアの制圧も済んだよ、ほんと

失礼するほんよ。