vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音声送信で応援のメッセージ?

被害の最中、音声送信で応援のメッセージが送られてきた事もありました。 意図がほんと分かりません。相手達の目的は何なの...??

霊や心霊現象は実在する!?

エーテルという物が本当に実在するなら、霊術は本当に存在するのでしょうか??ご存知の方教えて下さい! 霊体、エクトプラズム、霊術などが実在するならあらゆる科学的障壁を越えて様々な現象を起こす事が可能なはずです。

20000ビジター超えました^_^

ようやく2万ビジター突破しました。 この調子で多くの方に当ページを見て頂きたいです。 どれだけビジターが増えれば周知が広まるんでしょうね!

もはや、時代は集団ストーカーのレベルを超えた

様々な調べ物中にとても重要な写真画像を見つけました。 集団ストーカーがいつまでも報道されず解決されずにいます。このように一般人への卑劣な蹂躙行為が野放しになり続け、四半世紀近く経ちます。 そのような恐ろしい人類社会の流れの中で、下記に載せる…

音の中から音が聞こえる仕組みがある

音声送信を普段聞いていると、何もないひらけた場所でも聞こえます。 ただ、家電の駆動音や風の音など、自然発生した音を利用して、その音から音声が発生してる場合があります。 もしかしたら、音声送信のテクノロジーと関係あるかもしれません。

IQテストの謎と少し聞きかじった創価の池田名誉会長の話

IQテストというのはどうも頭のいい人達が遊びで作った、クイズらしいです。 要は普通に見聞きしないような絵や解答文章、発想を目にするもののようです。 「水は実は火から出来ている。火を灯し続けると変質して火の水になるのだ。」 というような奇想天外で…

事件の調査の為に英語を学び直していると・・・!

自分は英語で10代の事は'teenager'=ティーンエイジャーと覚えていましたが 'teen'についてweb辞書を引き直してみると、なんと13才~19才までが、'teen'を意味する範疇のようです! 確かに11才eleven 12才twelve 13才thirteen ~ 19才nineteenと英語を並べて…