vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

もうボロボロだ

全身苦痛だ。やばい。

集団ストーカーの正体

犯人が宇宙人説があります。 テクノロジーから狙いまで、独特なこの事件に一つの答えを与えます。 ドラコ、レプリティアン、グレイタイプなど地球に潜伏し、関与が疑われる存在があります。 超国家級の情報なので一般人は元より、各国中央政府にも手が出ない…

宇宙人の秘密

宇宙人は生命では無く、ロボットの可能性もあるようです。音声送信から教えて頂きました。 #集団ストーカー #テクノロジー犯罪

30000ヒットカウンタ感謝!

更新が気ままに行われていますが、是非、新しい記事が仕上がった時にはご覧下さい。

米津玄師殿の音楽に秘められたメッセージ

米津玄師殿のLOSERという曲の歌詞にメッセージが隠れているようです。 「四半世紀の結果出来た、アメリカのスーパースターがお腹を空かせて待ってる 」 曲の50秒過ぎたあたりに、そう聞こえる節があります。

物体を透過するカメラ

部屋の様子が克明に音声送信されてくるので、犯人側は物体を透過して確認できる兵器を持ってるのではないだろうか! どんな仕組みで物体を通り越して対象を確認しているんだろう??

音声送信とは音声データ送信の事だよ

音声送信とは以前書きましたが、音声が直接に空気振動で伝わっている訳では無いようです。 電磁波か電波、放射線などで脳に干渉させているようです。

和製ホラー

どうも、自分の集団ストーカーやTIと云われる事件の犯人は埼玉県川越市に住んでいる女の人によるもので、和製ホラーとも言える事件らしいです。 ハイテクノロジーを使用した、アパートの隣部屋や上の階からを模した思考盗聴、音声送信を使った監視がまさに自…

犯罪加害者側に劣等種を配置する理由

人間の劣等種が集団ストーカー、TIの加害者らしい。そういった、劣等種を加害優位的な立場に置いて、食い合わせる。そして、最後は劣等種を処分して畳むらしい。

秋に夏日和

今日の静岡の気温が28度!夏日和じゃん...。気象兵器のせい??

勝手に寝ている間に顔に傷が...

朝起きたら、気付かない内に顔に傷が出来てました...。寝てる間に電磁波あたりでやられたかな??

Obama

これ、本当にオバマ大統領??

防衛省の方から

防衛省の方からお聞きした、エルラドって兵器はもう配備されているの?! 集団ストーカー、ハイテクノロジー犯罪と関係あるかな?

脳改造者は改造車じゃない

脳を改造された、ブーステッドのプリオン様がいらっしゃるようです。 TI Target Individual 集団ストーカー gang stalking network に使われて従わされているようです。 ただ調査、探索にはお気を付けて!

人間社会に入り込んだ宇宙人

人間社会に隠れて入り込んだ宇宙人もいるようですね。👽 人とロボットと宇宙人の関係が続きます。

緊急自爆装置

日本にもアメリカにも地下基地が存在して、緊急自爆装置が用意されているらしい。

チート将棋戦の行方

藤井聡太君は創価学会員らしい。将棋で連戦連勝なのも、音声送信、思考盗聴あたりでカバーしたろ。普通に考えて、あんな戦歴はありえねぇ。

世界の支配者層がTIを進めている

ターゲットインディビディユアル 世界の支配者層が監視、管理、コントロールを行なっている。 集団ストーカー

自宅近くの電線に明らかな細工が!

自宅近くの電線に細工がされておりました! これは、なんだ!! 電磁波関係の特殊施工なのか?

新基軸

新基軸での科学で集団ストーカーやgang stalking networkは行われてるらしいですよ!

生きてる脳を抜き出して機械と繋ぐ

人体から脳を引き抜いて、脳と機械の接合によって稼働する機体があるらしい。 現に集団ストーカーの音声送信用に稼働されて使われてる可能性がある。 あなたの音声送信のお相手って、ホントは...

また、俺の家の近くにも付きまといが...

俺の家近くでも、付きまといが喚き立ててうるさいっ!

ヤハウェ様が...!

‪アメリカにヤハウェ..エホバ様の御子息がいらっしゃるらしいが、幽閉の身らしい。強権力者達が暴れている!‬

レアナンバーの車がぞろぞろ来ました。

ちょっと近所で騒ぎがあったら、飛んだ矢の如くレアナンバーの車がストーキングしてきました。 https://blog.with2.net/link/?1960986

I'm a LOSER.

四半世紀の結果、出来たアメリカのスーパースターがお腹を空かせて待ってる

超能力者と機械が繋がれて使われている

それによって、安定的に超常現象を起こせるらしいです!

攫われた人の中に脳を改造された人もいる

現代社会において、脳の力を重要視する科学的アプローチがあります。 それを重要視して、薬品や改造で強化された脳を持っている存在が造られているようです。 クロイツェフヤコブ病という先天的に特殊な脳で産まれた方も実際にいらっしゃいますが、その方す…

集団ストーカーを解決する組織からの出馬がありました。

東京都知事選挙に押越 清悦さんという方が出馬しています。ご本人は集団ストーカー犯罪に対する解決を望む組織の方です。 解決に前進するといいですね! https://www.yomiuri.co.jp/election/local/tochijisen2020/results/kouho11/ https://blog.with2.net/…

卑劣で陰惨な挑発的身体操作被害

自分の場合は身体操作によって、体がほとんど動かせないという被害は少ないですが部分操作の内容が陰惨で毎度毎度、腹が立ちます。 その操作される部位が性器、お尻の穴、乳首など性的な事を連想させられる部位で 痒みや痛み、くすぐられる様な気分の悪くな…

身体操作の被害がひどい

嚥下障害の様な食べ物、飲み物を飲み込むのが難しくなる被害まで始まってしまった。 毎日、毎日、息苦しい。