vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

集団ストーカーで脳萎縮!?

集団ストーカーによるハイテクノロジーによる脳へのストレスが過剰に起こると脳萎縮までが起こるらしいです。実際CTスキャンを撮ると分かります。被害の恐ろしさが感じられます。

健康体なのに強制入院?何それ?違法行為でしょ。

集団ストーカー被害者は冷静に対応する事が求められているが、時として法律の範囲内で過激な行動、宣伝を行っていいと思う! 精神病だという誤診を受けて、散々病気ではない事を説明したのに閉鎖病棟に閉じ込められそうになった時、一発だけ医者の顔をぶん殴…

謎の枯れた植物

公園で謎の枯れた植物を見つけました! 宇宙の植物でしょうか?? 今まで一度も見た事がありません。 <a href="https://blog.with2.net/link/?1960986">人気ブログランキングへ</a>

ジョークだろ...

事件を追う先々で難解で悲惨な情報が多いけれど、こりゃないでしょ...。 人が七面鳥のように... https://blog.with2.net/link/?1960986

オウム真理教のテロ事件を思い出して、集団ストーカーを思う。

オウム真理教の地下鉄サリン事件を含めた重大事件を思い起こして、日本が決して安全な国なだけではないと考えます。 オウム真理教の麻原元死刑囚は西洋人の息がかかった傀儡であって、利用されてもいたという可能性があります。MKウルトラなどが使用されてい…