vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

イルミナティの力を借りて集団ストーカーを解決したい

イルミナティのゴールドネックレスを持っています。集団ストーカーの被害に遭ってから10年以上経ってからメンバーに入りました。当会の加護によって事件が解決する事を祈っています。

9000ビジター数えました

とうとう9000ビジターのカウンターを超えました! 1万ヒットまで後少しです。内容が内容だけに多くの人に見て貰いたいので、このまま順調に周知されるようにこれからも更新を頑張っていこうと思います。 いつか集団ストーカーが解決される日まで、、

超能力研究所から研究員が脱走!?

日本にも様々な研究所がありますが、一般に知られていない多くの研究が行われているようです。 そんな中、脱走を計って、研究で得られた超能力で各所で暴れ回る研究員が居ると情報のリークを得ました。 今回の集団ストーカーもそれらの研究員にマーキングを…

どんなに拷問されても逆らい続けなければいけない

どんなにきつい操作や誘拐されて拷問されても命令に逆らい続けなければならない! 相手の音声送信の命令する内容に従っても、利用され、使い捨てられるだけなので、絶対従ってはならない。逆らい続ける事によって示し続けるしかない。

霊子という物質の単位レベル

webを見ていると素粒子、ダークマターなどの物質のサイズの最小レベルの情報が見られますが、まだ未発表で量子や霊子の存在も疑われます。それらの物質の利用で脳の解析や外部からの人体操作などが可能になるのかもしれません。そもそも、それらへの検知機器…

創価学会について

創価学会三代目会長の池田大作さんはwikiによれば昭和3年生まれだそうです。 現在にして、90歳になるはずです。 他のwebで調べると海苔の漁師を親に持っています。 そして、驚く事に池田大作という名前は日本での通名で実際の名前は、成 太作=ソン テチャク …

友人、知人の力を頼りたい

友人、知人に弁護士や省庁勤めの国家公務員、地方公務員、町医者、学校の教師など騒々たるメンツが居ますが、なかなか今回の件と結び付く話が聞けない。 関係がありそうな機関や大学生時代のゼミの担当教授に訴えても、それらしい情報は無いようです。 どこ…

8000カウンターヒット超えました!

不定期で更新してる我がブログですが、 8000の大台を超えて初期目標の10000 カウンタにかなり近づいてきました。 引き続きご拝読お願いします。 ちなみに最近は食事にプラスチック片など異常な混入物が入っているという恐ろしい経験もしています。加害者組織…

他店には置いてますか...?

自分しか食べれないシリーズ?? 他店では置いてますか?

加害者が宇宙人説もあがる混迷

加害者組織は宗教関係者、軍関係者が怪しいのではないかと推論が各webサイトにあがっていますが、中には宇宙人に関する情報も散見されます。 未知の宇宙人による地球侵略の一端なのでしょうか?? ちなみに筆者は最近UFOが飛ぶを自宅付近で確認しています。

自分の家のお墓に謎の紋様

この紋様をご存知の方いますか?? 見た事無い、、。何らかの意味がある??

身体操作がひどい

体感温度の操作により、寒い場所で暑い、暑い場所で寒いと感じたり、身体がうまく動かない時がある。体感温度に関してはただ暑いなどの感覚が通常と違って、不快で耐えられない程にある。それによってパニックが起こるレベルにも至る。 ちょっと、これは生き…

ついに7000カウンターヒットに!

いつもこのblogを閲覧して頂いてありがとうございます。ついに7000を回りました。 この勢いで一万ヒット目指します。 コメント欄へのコメントも是非、内容問わず書き込みお願いします。 人気ブログランキング

集団ストーカー被害が過度に増えすぎて、生命の危険以上のものを感じたのでここに残します。

集団ストーカー(Gang Stalking Network)被害者の被害記録 write猿谷圭祐 my bloghttp://vsgangstalkingnetwork.hatenablog.com/my youtubehttps://www.youtube.com/watch?v=aQQ6mMDMZIg お読みになったら是非ご一報下さい。事件の解決を望んでいます。 ・被…

エホバの証人の日本支部に地下施設がある!?

エホバの証人の日本支部になんと地下施設があり、日本人が捕まって拷問を受けてるらしい。'エホバ サティアン'でweb検索しても見つかる位、危険な場所だ。集団ストーカーの海外へのパイプにもなってるはずだ。

集団ストーカーの存在が社会の一部で共有される事で一般認知の助けとなる!

2015年3月に兵庫県洲本市淡路島で男女5人が刺殺される痛ましい事件が起きました。 被告は当初、犯行に至った理由に「集団ストーカー犯罪とテクノロジー犯罪の常習犯と被告が判断した相手を狙った」と供述していましたが、実際昨年の新聞記事で 兵庫県洲本市…

御礼6000カウンターヒット!

今日にて我がブログも6000hitカウンターを数えました。皆さんいつも閲覧ありがとうございます! 引き続き応援、コメントよろしくお願いします。

実在するが、webネットワークにすら確証の無い、研究所、研究員について

ハリウッド映画や漫画、アニメ等で架空の機関、キャラクターとして光子力研究所とかパイロキネシスト(自然発火を起こせる超能力者)などの名前とそれを模したキャラクターが戦いを繰り広げるストーリーが 散見されますが、それらの機関や超能力者は実在する…

情報集めにディープweb、、スー○トーチャー

インターネットには通常検索される内容から更に深層域に至る、アングラ、ディープwebという領域があります。 様々なあまり出回ってない情報を得るには有力な手段です。 今回集ストと関係がありませんが、アングラで某サイコホラー動画に出演する着ぐるみに酷…

どうも〜!5000ヒット超えました^_^

ようやく、このblogのカウンターも5000ヒットを超える事が出来ました。 今後も閲覧及びできましたらコメントを下さい。 宜しくお願い致します。 blogランキングへも御協力お願いします。 https://blog.with2.net/link/?1960986

以前yahoo知恵袋に書き込んだやりとり

以前yahoo知恵袋に書き込んだ内容と返答を一部載せておきます。 〜中略〜 確かに矛盾してる点もありますが、相手の犯人像が分からず、また技術水準もわからない為、正確にはお伝えできないのです。そういう訳あって、こちらに質問させて貰っています。 マイ…

コンビニ、電子レンジによる'簡単'の末路

最近よく、食品添加物がコンビニのほとんどのメニューに入っていて、また電子レンジでお手軽に水などを温めると、水の分子構成が壊れ、体に悪影響があると聞きます。 食品添加物についてはかなり前から言われている事ですが、電子レンジのマイクロ波によって…

白いマツダのSUV?に車両背面追突を受ける

本日午後五時半位に遭ってしまった相手側の故意による事故なのでホットなニュースです。 今日、ある企業の社用車に同乗させて貰った際に、白マツダSUV?に交差点で意図的と思われる追突をされ、あげく追い越されました。 そして、その時、メガネをかけた2〜3…

NWO ニューワールドオーダーから選民思想に至る?!><

NWOによって地球上の人間が9割近く失われる事も、選民思想によるものかもしれません。選民によって人間が選び減らされる事になるのでしょうか。知らずに暮らしていくには重過ぎる課題ですね。

体感温度の操作で冷房かけてても暑すぎる!

しばらく前から始まった体感温度の操作で、室温や外気温の温度に関係無く、身体が火照る、もしくは暑くて耐えられない程の感覚を得る操作を頻繁に受けています。 その際に部屋や場所の移動を行うと復調する事があります。かなりきつい操作です。 このblogの…

おかげさまで4000ヒット超えました!

いつもblogをご覧頂き有難うございます、 遂に4000ヒットのカウントを超えました。 今後も周知活動を徹底していくので宜しくお願いします。

迷惑メールが最近多いし、内容もおかしい、、!?

タレントのさんまさんが自殺か??などの迷惑メールが最近よく送られてくる。 不謹慎な上、意味合いも不明、、、。 集団ストーカーと何か関係あるのか? ハッキングも受けている形跡があるしなぁ。

集団ストーカーなどの略図が描かれています。

https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12296720965.html 上記URLに世界の組織の構造が描かれていました。集団ストーカーが国家犯罪とも言われる理由がありそうです。

科学データ検索ベースから’脳内音声送信’’思考盗聴’の仕組みを紐解く

jdream3.com 以前、集団ストーカーに使われるハイテクノロジーについて調べていた時に科学技術に関する文献のwebデータベースに辿り着きました。上の”検索サービスJDreamⅢ”がそのサイトのリンクです。 「ナノメモリを用いた統合脳インプラント」など、今回の…

フォローしているtwitterより抜粋

スマホアプリに'超音波バリア''トーンジェネレーター'などがあり、それらの周波数を調節すると、再生中に被害が強まったり、弱まったりしました。 また、クラシックやヒーリング系の音楽を流すと、自分自身も癒されますし、被害の軽減も感じられます。