vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

米津玄師殿の音楽に秘められたメッセージ

米津玄師殿のLOSERという曲の歌詞にメッセージが隠れているようです。 「四半世紀の結果出来た、アメリカのスーパースターがお腹を空かせて待ってる 」 曲の50秒過ぎたあたりに、そう聞こえる節があります。

物体を透過するカメラ

部屋の様子が克明に音声送信されてくるので、犯人側は物体を透過して確認できる兵器を持ってるのではないだろうか! どんな仕組みで物体を通り越して対象を確認しているんだろう??

音声送信とは音声データ送信の事だよ

音声送信とは以前書きましたが、音声が直接に空気振動で伝わっている訳では無いようです。 電磁波か電波、放射線などで脳に干渉させているようです。

和製ホラー

どうも、自分の集団ストーカーやTIと云われる事件の犯人は埼玉県川越市に住んでいる女の人によるもので、和製ホラーとも言える事件らしいです。 ハイテクノロジーを使用した、アパートの隣部屋や上の階からを模した思考盗聴、音声送信を使った監視がまさに自…

犯罪加害者側に劣等種を配置する理由

人間の劣等種が集団ストーカー、TIの加害者らしい。そういった、劣等種を加害優位的な立場に置いて、食い合わせる。そして、最後は劣等種を処分して畳むらしい。

秋に夏日和

今日の静岡の気温が28度!夏日和じゃん...。気象兵器のせい??

勝手に寝ている間に顔に傷が...

朝起きたら、気付かない内に顔に傷が出来てました...。寝てる間に電磁波あたりでやられたかな??

Obama

これ、本当にオバマ大統領??

防衛省の方から

防衛省の方からお聞きした、エルラドって兵器はもう配備されているの?! 集団ストーカー、ハイテクノロジー犯罪と関係あるかな?