vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イルミナティの力を借りて集団ストーカーを解決したい

イルミナティのゴールドネックレスを持っています。集団ストーカーの被害に遭ってから10年以上経ってからメンバーに入りました。当会の加護によって事件が解決する事を祈っています。

9000ビジター数えました

とうとう9000ビジターのカウンターを超えました! 1万ヒットまで後少しです。内容が内容だけに多くの人に見て貰いたいので、このまま順調に周知されるようにこれからも更新を頑張っていこうと思います。 いつか集団ストーカーが解決される日まで、、

超能力研究所から研究員が脱走!?

日本にも様々な研究所がありますが、一般に知られていない多くの研究が行われているようです。 そんな中、脱走を計って、研究で得られた超能力で各所で暴れ回る研究員が居ると情報のリークを得ました。 今回の集団ストーカーもそれらの研究員にマーキングを…

どんなに拷問されても逆らい続けなければいけない

どんなにきつい操作や誘拐されて拷問されても命令に逆らい続けなければならない! 相手の音声送信の命令する内容に従っても、利用され、使い捨てられるだけなので、絶対従ってはならない。逆らい続ける事によって示し続けるしかない。

霊子という物質の単位レベル

webを見ていると素粒子、ダークマターなどの物質のサイズの最小レベルの情報が見られますが、まだ未発表で量子や霊子の存在も疑われます。それらの物質の利用で脳の解析や外部からの人体操作などが可能になるのかもしれません。そもそも、それらへの検知機器…

創価学会について

創価学会三代目会長の池田大作さんはwikiによれば昭和3年生まれだそうです。 現在にして、90歳になるはずです。 他のwebで調べると海苔の漁師を親に持っています。 そして、驚く事に池田大作という名前は日本での通名で実際の名前は、成 太作=ソン テチャク …

友人、知人の力を頼りたい

友人、知人に弁護士や省庁勤めの国家公務員、地方公務員、町医者、学校の教師など騒々たるメンツが居ますが、なかなか今回の件と結び付く話が聞けない。 関係がありそうな機関や大学生時代のゼミの担当教授に訴えても、それらしい情報は無いようです。 どこ…