vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

集団ストーカーgangstalkingnetwork組織内の攻防

‪やっぱり集団ストーカー、gangstalkingnetworkの加害者の中にも強引に働かされている人がいるらしいです!‪石炭アメって何!?残酷な組織内争いもあるんだって!‬ https://blog.with2.net/link/?1960986

26000カウンターヒット有難うございます!

また一つ、大台のヒットを超えました! ビジターの皆さん、いつもご覧頂き有難うございます。 情報が増え次第、更新していきますので宜しくお願いします。

電磁波照射による傷を負う!

頭部に突然、傷が出来て痛む!!電磁波照射によってケガを負わされたみたい。触ったり、寝る時痛い...。

スペシャルイクイップメントmade in加害者組織

集団ストーカー、gangstalkingは特別な装備をつけた犯罪者達がAIのような高度な機械も使ってやっているらしいです。 ハンドグローブ型コントローラーも使っているらしい!

集団ストーカーに対して無関心でいなす

‪‪集団ストーカーは音声送信などに対して全部無視する、無関心主義も上手くいく方法の一つらしいです。 無視するといつのまにか被害が無くなってるかも?無意味な事にとらわれないしね!

あ!音声送信、身体操作を避けれるかも!

‪音声送信や身体操作から逃れる為には新幹線、飛行機、車などで高速で移動し続けるといいかも!‬‪位置座標がずれるのかもね!‬ 後、人が多くいる所に居ると、同じ効果あるかもよ!

UFOまで...

集団ストーカーを行う組織はU.F.Oすら改造して使っているらしい情報をキャッチしました。 U.F.Oの機能をフル稼働させたら本来、地球上で不可能な事が可能だそうです。 移動だけでなく、兵器も搭載されています。 ウェーブ系の兵器などと聞きます。 本当に、…

人間が脳だけの存在で働かされている可能性がある

‪集団ストーカーを行なっている組織は人間を脳だけの存在にして働かせているらしい。宇宙人の関与もある様子だよ!‬

地球にも宇宙人はいらっしゃるようです?

集団ストーカーで大変困っています!善意ある皆さん、地球に在住する宇宙人の皆さん。どうか助けて下さい!

問題組織は内部分裂も起こっている

集団ストーカーの組織は味方の知才すら拷問をしているらしい。特務部すら!!

集団ストーカーは超法規的組織がやってるらしい!

集団ストーカーは超法規的組織がやってるらしいと情報をキャッチしました。 KKKやフリーメイソン、イルミナティなど各秘密結社がいくつかありますが、関連が疑われます。

結局、全てが脳操作により起こり得る

‪脳操作によっても、発疹や異常部分へ発毛させるなど神経系の伝達物質によって可能らしい。脳が操作される事で起こる現象は幻覚、幻聴を含め、かなり多岐にわたるはず。‬

人肉食を普及してる奴らを止めるんだ!

写真は台湾の物かな?スープ一杯70ドルって!? 早く民間人の力で止めるんだ!!

科学者が宗教を利用して覇権を握ろうとしている

集団ストーカーは宗教関係者によって招かれてる事件にも見えるが、科学者や医者などもこれらに関する技術を利用して世界をコントロールしようとしている。

先祖の英霊

元々、スピリチュアルに興味がありませんでしたが、気脈、龍脈、気功、霊術、天使や悪魔に関する神聖術、宇宙の心の知識も今回の問題を追及するヒントになるようです。 そこで自らも占い師さんに占ってもらって、自分の秘めたる個性と先祖を敬う心を持って祈…

宇宙人ライフ

宇宙人は生きてるのに疲れているのかもしれない...

あ...

どうすればいいんだ...?

集団ストーカーは裏組織が行なっている事の一端に過ぎない

集団ストーカーについては被害者当人や協力者によってwebでは周知がだいぶ広まってきた。 功労者の街宣活動やビラ撒き、ポスティングによって一般層への公布も進んでいる。 しかし、この事件を起こしたであろう組織は集団ストーカーばかりを行なっているわけ…

吾輩は大日本帝国陸軍中将である←先祖

最近、何やら調べ物をしていたら、自らの血縁に大日本帝国陸軍中将猿谷吉太郎という凄い立場が高い人を見つけた。 「我こそは大日本帝国陸軍中将こと猿谷吉太郎の子々孫々であるぞ!」と、一度言ってみたいだけw鬼滅の刃的なw http://juntuanwang.com/genera…

何かを祝うように

虹が家の前にかかってました。

得体の知れない発疹

左手の甲に得体の知れない発疹が突然できました。皮膚科に受診すると、「なんらかのウィルス性のものだから」と言う事で抗菌薬をしばらく飲みましたが、一切効果がない様です。 恐らくですが、集団ストーカー加害者側が食事に何か混ぜたか、なんらかの照射に…

気付いたら2万3千ビジター突破^_^

いつも自分のサイトに来訪ありがとうございます!主にwebで見つけた情報で発信したいものを取り上げていきます。 皆さんもコメントやメッセージなど、是非たくさん送って下さい。 これからも宜しくお願いします!

即位礼の儀のTV構成がすり替わってる

即位礼の儀のTV構成が少しおかしい?皇居近くの事故に見せかけたテロのせいでスケジュールが替わっている??

陛下の即位の礼の日に皇居近くで黒煙??

明らかにテロでしょ?? 集団ストーカーとも関係あるんでしょ?

アメリカの国政への宇宙人の支配

アメリカの国政はもう既に宇宙人の手に落ちているらしい。問題は集団ストーカーだけに焦点を絞れない状況に陥っている可能性がある。 https://blog.with2.net/link/?1960986

なぜ集団ストーカーの被害者になる??

‪集団ストーカーの犯人は普通ではない勘違いに近い恨み事で依頼しているらしい。被害者本人に一切心当たりが無くても狙われるメカニズムにも関係あるかもしれない。‬ https://blog.with2.net/link/?1960986

バイオポッドは実在する

‪アメリカの地下基地にバイオポッドが存在するらしい。その中に宇宙人や人間が閉じ込められ、生命をなんとか繋いでいるようだ。ほぼ魔窟で恐ろしいところだ...!‬

spoonという投稿アプリでwebmoneyカード当たりました!

spoonというアプリで少し遊んでいたのですが、投稿した時の抽選でオリジナルwebmoneyカード当たりました! 機運が上がってるようなので、運良く事件が解決しないかな... https://blog.with2.net/link/?1960986

ペンタゴン。

‪結果的にペンタゴンの五角形に秘密がある。全人類の敵はそこに存在する‬。 https://blog.with2.net/link/?1960986

集団ストーカーで脳萎縮!?

集団ストーカーによるハイテクノロジーによる脳へのストレスが過剰に起こると脳萎縮までが起こるらしいです。実際CTスキャンを撮ると分かります。被害の恐ろしさが感じられます。