vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

他者blogのコピー&ペースト、させて頂きます。

0163 ai 2015/11/09 09:54:34日本での集団ストーカーの歴史は、西洋文化が流れ込んで来た明治時代にさかのぼる。 明治の文豪である夏目漱石も、イギリス留学中から始まり、帰国後も集団ストーカーの被害に苦しんでいたといわれる。 その著書である「坊ちゃん…

あちこちで見かけたリンクを貼らせてもらいます。

どんな機器も体に装着されていなくても、音、声が聞こえる状態を 作れる科学技術のようです。マイクロ波聴覚効果 - Wikipedia 集団ストーカー被害について詳しくまとめられているサイトです。 きまぐれファイル無断リンクご容赦下さい。

集団ストーカーの技術が全体的に向上している・・・?

皆さんが初期の頃に遭われた被害内容と今の内容は同じでしょうか・・・?どうも、この嫌がらせ、、、集団ストーカーという手法をとる際に ・付回しや仄めかしを行う工作員の存在 ・未知のテクノロジーを使った、音声送信、思考盗聴、体の痛み この二点が主にあげら…

自分の身体が操られているか、錯覚か、それとも操られている状態の幻覚を体感させられているか

集団ストーカーの被害と言えば、統合失調症を模したと思われる幻覚、幻聴、つきまといなどに酷似した話にってしまいます。 正確に言えば、”音声送信” ”相手の作業工作員によるストーカー被害””電気刺激と思われる身体の一箇所の痛み” ”家宅侵入による盗難、…

電磁波攻撃による肉体及び脳への電荷を帯びた粒子、つまり荷電粒子を放電する方法について

電磁波攻撃に対処する為に、調べ物をしました。皆さん、電磁波遮断マットやブレスレット、もしくはアース(剥き身の銅線がいいそうです)を足などにつけたり、アースを体の一部に装着して塩水につけて放電させるなどで効果をあげている方もいるそうです。そ…

法律で集団ストーカーに対抗する

明日は集団ストーカーの事件の実体験情報や技術情報を持って、県弁護士会の弁護士さんに相談に行く予定です。 弁護士さんへの相談は事前予約制で30分5000円位との事です。 自分は”法テラス”さんへ電話で相談して、今回の弁護士さんを紹介して貰ったので、皆…

集団ストーカー被害者の事情をはてなダイアリーから引き続き記録します。

集団ストーカーに遭って12年程経ちますが、電磁波防止グッズなど試した結果状況が変わらず、煮詰まっています。 tg88 静電気防止ブレスレット 静電気防止リング 静電気除去リング 静電気除去ブレスレット静電気軽減ブレスレット 最近試したグッズの一つです…