vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人肉食を普及してる奴らを止めるんだ!

写真は台湾の物かな?スープ一杯70ドルって!? 早く民間人の力で止めるんだ!!

科学者が宗教を利用して覇権を握ろうとしている

集団ストーカーは宗教関係者によって招かれてる事件にも見えるが、科学者や医者などもこれらに関する技術を利用して世界をコントロールしようとしている。

先祖の英霊

元々、スピリチュアルに興味がありませんでしたが、気脈、龍脈、気功、霊術、天使や悪魔に関する神聖術、宇宙の心の知識も今回の問題を追及するヒントになるようです。 そこで自らも占い師さんに占ってもらって、自分の秘めたる個性と先祖を敬う心を持って祈…

宇宙人ライフ

宇宙人は生きてるのに疲れているのかもしれない...

あ...

どうすればいいんだ...?

集団ストーカーは裏組織が行なっている事の一端に過ぎない

集団ストーカーについては被害者当人や協力者によってwebでは周知がだいぶ広まってきた。 功労者の街宣活動やビラ撒き、ポスティングによって一般層への公布も進んでいる。 しかし、この事件を起こしたであろう組織は集団ストーカーばかりを行なっているわけ…

吾輩は大日本帝国陸軍中将である←先祖

最近、何やら調べ物をしていたら、自らの血縁に大日本帝国陸軍中将猿谷吉太郎という凄い立場が高い人を見つけた。 「我こそは大日本帝国陸軍中将こと猿谷吉太郎の子々孫々であるぞ!」と、一度言ってみたいだけw鬼滅の刃的なw http://juntuanwang.com/genera…