vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

コロナウィルスと集団ストーカーのダブルパンチ!?

コロナウィルスが世間、世界を騒がしていますね!

マスクなどの予防と出掛け先の注意が必要みたいです。強力なワクチンの開発も一年先になるとか??

お笑い界の大御所の志村けんさんも亡くなってしまいましたね...。コロナは大物にも大きな痛手を残しています。

 

さて、皆さんの集団ストーカーの被害はどのようでしょうか!

これだけ社会全体に大きく影響する事柄なので、集団ストーカーの被害にも影響があるのではないでしょうか??

筆者の被害は身体操作も含めて、とてもひどい状態のままですが、もしかしたら良くなる兆しが見えてくるかもしれません。

何にせよ、早くこの事件が解決しないかな!