vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

集団ストーカーに詳しい方と偶然お知り合いになれてお話できました。

集団ストーカーは、やはり創価学会では広宣部、もしくは海外の宗教、アメリカのCIAなどが行っているのではないだろうかというお話でした。

また、そのお話してくれた方はご実家が創価学会を信仰していましたが、ご本人は継がなかったそうです。2018年あたりの広島でおうちが土砂災害に見舞われて、住めなくなってしまったようです。もしかしたら、創価学会への信仰を引き継がなかった事で

故意に起こされた事故かもしれないとの事です。

 

また、音声送信からかなり重要そうなお話を頂きました。

現在の地球の管理、支配状況は宇宙人をトップとして、その下に人が参列して

更にその人間達が自由に扱える宇宙人が傘下に収められているようです。

 

・序列

宇宙人

宇宙人

 

詰まるところ、集団ストーカーなどは一番下の宇宙人を含めた人などが実行部隊として

活動して、大きなルールや決まり事は一番上の立場にいる宇宙人が決めるといった

感じでしょうか?

集団ストーカーなどの散発する難事件、怪事件がいつまでも解決しないのも、宇宙人の関与や、宇宙のテクノロジーとの関係があるからなのかもしれません。

 

https://blog.with2.net/link/?1960986