vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

白いマツダのSUV?に車両背面追突を受ける

本日午後五時半位に遭ってしまった相手側の故意による事故なのでホットなニュースです。 今日、ある企業の社用車に同乗させて貰った際に、白マツダSUV?に交差点で意図的と思われる追突をされ、あげく追い越されました。 そして、その時、メガネをかけた2〜3…

NWO ニューワールドオーダーから選民思想に至る?!><

NWOによって地球上の人間が9割近く失われる事も、選民思想によるものかもしれません。選民によって人間が選び減らされる事になるのでしょうか。知らずに暮らしていくには重過ぎる課題ですね。

体感温度の操作で冷房かけてても暑すぎる!

しばらく前から始まった体感温度の操作で、室温や外気温の温度に関係無く、身体が火照る、もしくは暑くて耐えられない程の感覚を得る操作を頻繁に受けています。 その際に部屋や場所の移動を行うと復調する事があります。かなりきつい操作です。 このblogの…

おかげさまで4000ヒット超えました!

いつもblogをご覧頂き有難うございます、 遂に4000ヒットのカウントを超えました。 今後も周知活動を徹底していくので宜しくお願いします。

迷惑メールが最近多いし、内容もおかしい、、!?

タレントのさんまさんが自殺か??などの迷惑メールが最近よく送られてくる。 不謹慎な上、意味合いも不明、、、。 集団ストーカーと何か関係あるのか? ハッキングも受けている形跡があるしなぁ。

集団ストーカーなどの略図が描かれています。

https://ameblo.jp/walker-memo/entry-12296720965.html 上記URLに世界の組織の構造が描かれていました。集団ストーカーが国家犯罪とも言われる理由がありそうです。

科学データ検索ベースから’脳内音声送信’’思考盗聴’の仕組みを紐解く

jdream3.com 以前、集団ストーカーに使われるハイテクノロジーについて調べていた時に科学技術に関する文献のwebデータベースに辿り着きました。上の”検索サービスJDreamⅢ”がそのサイトのリンクです。 「ナノメモリを用いた統合脳インプラント」など、今回の…

フォローしているtwitterより抜粋

スマホアプリに'超音波バリア''トーンジェネレーター'などがあり、それらの周波数を調節すると、再生中に被害が強まったり、弱まったりしました。 また、クラシックやヒーリング系の音楽を流すと、自分自身も癒されますし、被害の軽減も感じられます。

人気blogランキングにも登録中です!

ランキング順位を上げたいので、クリック協力お願いします。 https://blog.with2.net/link/?1960986

近隣で不思議な雲を確認しました、、??

つい先程、西上空に不思議な雲を視認しました。画像もアップロードしておきます。意図的に発生た??

噂の地下基地はNASAの地下にある

Googleアース、マップなどで地上の施設は簡単に発見されてしまうけれど、地下に基地があり、本陣を組んでいるなら見つかりにくくて当然のはずです。 アメリカ 地下基地 などのワードで検索すればいくつか候補が出てくるはずです。

自分の被害を起こした犯人は創価のお嬢さんでした

まだ具体的に話はついていませんが、自分への被害の発端は、創価学会のお嬢さんが執着したからだそうです。 情報が更に手に入ったら、新しく記事を立てます。

ピータンってのはな、ゆで卵の漬け物なんだ。

本当にそうらしいですね。

創価学会の池田会長はとうに亡い。

Googleニュースより転載 創価学会における絶対権力の空白は早8年に及ぼうとしている。半世紀以上にわたり巨大教団を率いてきた池田大作名誉会長は1月に卒寿を迎えたが、年に数回、『聖教新聞』に近影が掲載されるだけで、公の前に姿を見せなくなって久しい。…

集団ストーカーの依頼主が処断されたようです。

不特定ですが、集団ストーカーのどこかの富豪の令嬢がこの事件の解決を目指す組織に報復を受けたようです。 事件撲滅を目指す組織が存在し、功績をあげてくれている事に感謝をしましょう!

意味不明で適当な音声送信の内容の一部

音声送信でSとMの二通りの人種しかいないと送られてくる。逆らい続けるか、従い続けるかの種分けらしい。

三国も終え、カンボジアの制圧も済んだよ、ほんと

失礼するほんよ。

宇宙進出はもう始まっていた

アメリカのアポロ13号が有人月面着陸に成功して、数十年が経つ。 そして、現代では既に月に住居や基地を持ち、木星圏まで航行している地球人と宇宙人が暮らしている艦船まで存在する。 艦船内ではタバコの喫煙や立食パーティーも行われている。 池田大作さん…

ローマ法皇も危惧されてる

集団ストーカーと人体操作などの人体実験は中止するよう求めてるようだ。

事件の犯人像の科学者の居る総本山は、、

地下深くに建築された地下基地

ウェーブとパルスがある

2種類の波形

犯人像

科学者

幽体離脱によって、他人に乗り移る。

ほとんどの電磁波などが遮断される環境にあっても、幽体ならば、すり抜けて他人に乗り移る事が出来ます。 身体操作や思考盗聴などはそうやって行われています。 親愛なるアメリカ人の紳士、淑女より御教授頂きました! 著者 猿谷 圭祐

2600カウンターヒット有り難うございます。

特に大きなキリ番でもないですが、我がブログもここまで来ました。 1万超えを目指して今後もよろしくお願いします。 人気ブログランキング

未だに被害が続いている人は居るのかな、、?

自分は集団ストーカー被害に遭い始めて、もう13、4年経ちますが一向に被害が止まず、むしろ酷くなっています。 最初に被害が始まった直後には既にwebの一部で難事件としてサイトや記事が公開されていました。 しかし、最近はそういった情報が少ないように思…

UFOに関する話題が日本のTVニュースに

日本のニュースで、しかも政府に関する公式見解が最近報道されました。 滅多に無い、異例な問題提起でありました。 集団ストーカーとUFO、宇宙人が関係ある事を予測するwebサイトも一部ありますが、未知のハイテクノロジーによる最新軍事技術と関係あるかも…

秘密裏な人体実験

http://tocana.jp/i/2018/01/post_15600_entry.html ↑少し覚悟してご覧下さい。人の顔をした、、、?! 本来ならタブーとされる、人と他種の生物とのハイブリッド生命が次々と秘密裏に作られているようです。 集団ストーカーは倫理、道徳を無視した犯罪です…

何処に連絡しても対応が無理、、。

警察、防衛省、創価本部などに電話しても、集団ストーカーに対応はできない、確認が取れないとの話でした。 カナダ在住の親戚のおじさんにも連絡を取ってみましたが、カナダでもあまり聞かないような事件らしいです。

リトルグレイ様に実際に会って話を聞きました。

一部のグループ、組織が時を超えられる可能性があると吹聴しているようですが時を超える衝撃で、先んじた者は消滅した為に、未来からの帰還を報告して来た者はクローン、つまり偽物である。 、、UFOに捕まっている人達を助けてあげて、、。

携帯電話、スマホを使わずに遠隔の人と会話する

集団ストーカーの嫌がらせとして、音声送信、思考盗聴が行われています。 その技術が一部のハイエリートにとっての会話ツールとして使われているようです。要は、念じただけで話ができるという'念話'のようなもののようです。 これならハンズフリーでいつで…