vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

アメリカの国政への宇宙人の支配

アメリカの国政はもう既に宇宙人の手に落ちているらしい。問題は集団ストーカーだけに焦点を絞れない状況に陥っている可能性がある。 https://blog.with2.net/link/?1960986

なぜ集団ストーカーの被害者になる??

‪集団ストーカーの犯人は普通ではない勘違いに近い恨み事で依頼しているらしい。被害者本人に一切心当たりが無くても狙われるメカニズムにも関係あるかもしれない。‬ https://blog.with2.net/link/?1960986

バイオポッドは実在する

‪アメリカの地下基地にバイオポッドが存在するらしい。その中に宇宙人や人間が閉じ込められ、生命をなんとか繋いでいるようだ。ほぼ魔窟で恐ろしいところだ...!‬

spoonという投稿アプリでwebmoneyカード当たりました!

spoonというアプリで少し遊んでいたのですが、投稿した時の抽選でオリジナルwebmoneyカード当たりました! 機運が上がってるようなので、運良く事件が解決しないかな... https://blog.with2.net/link/?1960986

ペンタゴン。

‪結果的にペンタゴンの五角形に秘密がある。全人類の敵はそこに存在する‬。 https://blog.with2.net/link/?1960986

集団ストーカーで脳萎縮!?

集団ストーカーによるハイテクノロジーによる脳へのストレスが過剰に起こると脳萎縮までが起こるらしいです。実際CTスキャンを撮ると分かります。被害の恐ろしさが感じられます。

健康体なのに強制入院?何それ?違法行為でしょ。

集団ストーカー被害者は冷静に対応する事が求められているが、時として法律の範囲内で過激な行動、宣伝を行っていいと思う! 精神病だという誤診を受けて、散々病気ではない事を説明したのに閉鎖病棟に閉じ込められそうになった時、一発だけ医者の顔をぶん殴…

謎の枯れた植物

公園で謎の枯れた植物を見つけました! 宇宙の植物でしょうか?? 今まで一度も見た事がありません。 <a href="https://blog.with2.net/link/?1960986">人気ブログランキングへ</a>

ジョークだろ...

事件を追う先々で難解で悲惨な情報が多いけれど、こりゃないでしょ...。 人が七面鳥のように... https://blog.with2.net/link/?1960986

オウム真理教のテロ事件を思い出して、集団ストーカーを思う。

オウム真理教の地下鉄サリン事件を含めた重大事件を思い起こして、日本が決して安全な国なだけではないと考えます。 オウム真理教の麻原元死刑囚は西洋人の息がかかった傀儡であって、利用されてもいたという可能性があります。MKウルトラなどが使用されてい…

音声送信で応援のメッセージ?

被害の最中、音声送信で応援のメッセージが送られてきた事もありました。 意図がほんと分かりません。相手達の目的は何なの...??

霊や心霊現象は実在する!?

エーテルという物が本当に実在するなら、霊術は本当に存在するのでしょうか??ご存知の方教えて下さい! 霊体、エクトプラズム、霊術などが実在するならあらゆる科学的障壁を越えて様々な現象を起こす事が可能なはずです。

20000ビジター超えました^_^

ようやく2万ビジター突破しました。 この調子で多くの方に当ページを見て頂きたいです。 どれだけビジターが増えれば周知が広まるんでしょうね!

もはや、時代は集団ストーカーのレベルを超えた

様々な調べ物中にとても重要な写真画像を見つけました。 集団ストーカーがいつまでも報道されず解決されずにいます。このように一般人への卑劣な蹂躙行為が野放しになり続け、四半世紀近く経ちます。 そのような恐ろしい人類社会の流れの中で、下記に載せる…

音の中から音が聞こえる仕組みがある

音声送信を普段聞いていると、何もないひらけた場所でも聞こえます。 ただ、家電の駆動音や風の音など、自然発生した音を利用して、その音から音声が発生してる場合があります。 もしかしたら、音声送信のテクノロジーと関係あるかもしれません。

IQテストの謎と少し聞きかじった創価の池田名誉会長の話

IQテストというのはどうも頭のいい人達が遊びで作った、クイズらしいです。 要は普通に見聞きしないような絵や解答文章、発想を目にするもののようです。 「水は実は火から出来ている。火を灯し続けると変質して火の水になるのだ。」 というような奇想天外で…

事件の調査の為に英語を学び直していると・・・!

自分は英語で10代の事は'teenager'=ティーンエイジャーと覚えていましたが 'teen'についてweb辞書を引き直してみると、なんと13才~19才までが、'teen'を意味する範疇のようです! 確かに11才eleven 12才twelve 13才thirteen ~ 19才nineteenと英語を並べて…

19000ビジターを超えて

もう少しで2万ビジターのカウントを迎えます。 出来るだけ多くの人に知ってもらいたい事件とそれについての情報なので、ビジターを出来るだけ増やしたいんです。今後も重要な情報を含めて記事の更新をしていくので御贔屓の程宜しくお願いします!

集団ストーカーに関して興味深いwebページを見つけました。

http://www.mindjustice.org/index.htm集団ストーカーは日本やアメリカ、中国だけに限らずカナダやチェコなど世界各地で行われている犯罪のようです。 この犯罪の主体で、最初に口火を切った組織はどこなのでしょうか?? これらの行為を行っているのが宇宙人…

被害がひどく解決を諦めてしまう時

集団ストーカー被害も長きに渡り解決するような動きがないと、心身ともに衰弱し、一般生活に戻る希望を持てない時があります。 分かりやすく言えば、自らの命を絶とうと思う事です。 その為にいくつもの死に関するwebサイトや本で方法や効果を調べました。 …

未婚の女性の方用の被害の避け方

集団ストーカーの被害に遭った女性の方は、結婚をして苗字が変わったり、旦那さんと同居する事で被害が減ったり、無くなったりする傾向があるようです。 何やら人間関係図をたくさん作ったり、親密化する事で救われる事があるようですね!

神経操作に一時的嚥下障害の攻撃操作

最近、音声送信や思考盗聴だけでなく身体全体の箇所箇所に操作被害があります。 自宅内を徒歩で移動中に片足を操作されて、家具等にわざとぶつけられて 傷を負ったり、食べ物飲み物を摂取中に舌や喉の飲み込みの身体の動きを 操作されて、喉に詰まらせ、そし…

集団ストーカーに詳しい方と偶然お知り合いになれてお話できました。

集団ストーカーは、やはり創価学会では広宣部、もしくは海外の宗教、アメリカのCIAなどが行っているのではないだろうかというお話でした。 また、そのお話してくれた方はご実家が創価学会を信仰していましたが、ご本人は継がなかったそうです。2018年あたり…

2019静岡ホビーショーを観覧してきた。

会場内に特に異常な物はありませんでした。

新年号'令和'に隠されたメッセージ

新年号、'令和'に決まったようです。 集団ストーカー被害者にとっては、(冷和)状態ですね。外が暖かくなってきても、被害があると冷たく感じます。 さて、今回31年振りの元号の改正ですが、日本国内で主に大事なイベントで、改正を知らず日本社会で渡って行…

集団ストーカー事件と宇宙人の関係性について👽

集団ストーカー事件に関する事で盲点なのは宇宙人との関係性についてなのでは!? 度々来訪するグレイタイプ、人に擬態して人間社会に潜伏する宇宙人、レプリティアン.....。 彼らの目的が地球侵略であるならば、その計画の一端で今回の事件も関係するのでは…

事件の被害者さんから電話でのご相談をされました

お名前を伏せさせて頂く条件で、相談を受けた事をこちらに載せさせて頂きます。 本日昼頃、突然スマホに事件についての相談のお電話頂きました。 ちょっとビックリしました! その女性の方は被害に20年以上遭われている方で、健康状態も悪く、相当な苦労をさ…

マイクロ波による音声送信攻撃はもう世界中で始まっている。

以下転載です。 2016年後半から2017年にかけて、キューバの首都ハバナにあるアメリカ大使館に勤務する外交官が、脳震とうのような症状を訴えた。 これをキューバ政府、もしくは第三者による「音響攻撃」とみたアメリカ政府は2017年9月に大使館職員の半数以上…

最初に自分を狙った首謀者は誰??

創価学会の池田大作の妾の娘が首謀者だという話も浮上した。盗撮、盗聴をしながら首都圏を暴れ回っていたところを、埼玉県川越市で一人暮らししていた頃狙われたのか!?

普段から全人類操られてる!?

操作によって人類を管理して、人類全体の流れを決めている? その流れに沿わない者は、犯罪者や精神病扱いにされて、消されている?!