vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

秘密裏な人体実験

http://tocana.jp/i/2018/01/post_15600_entry.html ↑少し覚悟してご覧下さい。人の顔をした、、、?! 本来ならタブーとされる、人と他種の生物とのハイブリッド生命が次々と秘密裏に作られているようです。 集団ストーカーは倫理、道徳を無視した犯罪です…

何処に連絡しても対応が無理、、。

警察、防衛省、創価本部などに電話しても、集団ストーカーに対応はできない、確認が取れないとの話でした。 カナダ在住の親戚のおじさんにも連絡を取ってみましたが、カナダでもあまり聞かないような事件らしいです。

リトルグレイ様に実際に会って話を聞きました。

一部のグループ、組織が時を超えられる可能性があると吹聴しているようですが時を超える衝撃で、先んじた者は消滅した為に、未来からの帰還を報告して来た者はクローン、つまり偽物である。 、、UFOに捕まっている人達を助けてあげて、、。

携帯電話、スマホを使わずに遠隔の人と会話する

集団ストーカーの嫌がらせとして、音声送信、思考盗聴が行われています。 その技術が一部のハイエリートにとっての会話ツールとして使われているようです。要は、念じただけで話ができるという'念話'のようなもののようです。 これならハンズフリーでいつで…

UMAとされるネッシーなどは簡単に捕まえられるんじゃ、、?

集団ストーカーとは関係ない話ですが、、、。 最近流行りの番組の'池の水全部抜く'でも見つけられそう。 もしくは長くてデカイ網を湖の端から端まで引っ張っても捕まりそう! それでも見つからなかったら、湖底に洞窟でもあって隠れ潜んでいるのかも! 、、…

緑の火の玉??

一部ではUFOか隕石かと言われています。もしかしたら、人為的な兵器による射出なのかもしれません!

創価学会について

創価学会大幹部の年収&末端信者の困窮 - 元サラリーマン大家!山田里志のリタイア徒然記創価学会について詳しく書かれているblogがありましたので上にリンク貼らせて頂きました。是非ご一読下さい。

静岡上空でUFOらしき物が見える・・・?

www.youtube.comスマホで本日早朝、撮影できました。飛行機にしては形が違うような・・・。

もしお読み頂いたらコメントなど頂けると幸いです。

アクセスカウンタも気付けば1000を超えました!もしお読み頂けたら感想などコメントして頂けると幸いです。何か今回の事件についての情報などありましたら教えて頂きたいです。体調も操作などで変調されていますが、なんとか頑張って記事を書いていこうと思…

街頭演説中の政治家と握手をする

時間がほとんど取れなかった為、集団ストーカーについて調査追求をお願いして 握手してきました。 静岡の本日夕方頃の静岡駅前でした。

いつの間にか、、1000超え

1000アクセス超えてますね。 ご拝見ありがとうございます! もしよろしければ、コメントも頂けると幸いです。 今後もご拝読お願いします。

1つ前の記事の一部転載

http://wakeup-world.com/2011/07/04/are-all-but-one-us-presidents-related/ 要訳: もしアメリカが1776年にヨーロッパの王侯貴族から「独立」したというなら、どうして歴代の大統領はヨーロッパの王族の子孫なの?もし大統領が「民主的」に選挙で選出され…

集団ストーカーを初め、世界の真実が暴かれる

http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/783.html#top 上記のサイトで、世界の裏骨の構図が明らかにされてます。 集団ストーカーの犯人の母体を遡れば行き着く先は上記のページに至るはずです。

第三次世界大戦が起こる・・・?

北朝鮮のミサイルが最近頻繁に日本上空を越えて飛んでいき、それが対北朝鮮という形での戦争に繋がるかもしれないとTVやネットのニュースで見かけます。もし、戦争が始まったら’集団ストーカー’事件はどこへ消えてしまうのでしょうか。昨日あたりのWEBニュ…

太陽の極大フレアで衛星通信に影響し、集団ストーカーにも影響があるか?

集団ストーカー被害を受けていると、山中や森の中などどこに移動しても音声送信や何らかの形で被害を受けます。その為、被害対象者の情報はGPSなど衛星によって把握され、地球のどこに行っても逃げられない仕組みではないかと思われます。そのせいか、雨の降…

そして、、操作で身体がかなり動きにくい。

昼、夜と関わらず身体が操作で動き辛くなってしまった、、。 時に、一気に操作が解けていつも通りに動けるが、その時以外は緩慢で更に自分の意図とは関係ない動きをさせられてしまう。 被害の中でも地獄の境地だ、、。

肉体の中に霊体、精神、魂、心etc..が、あって、、??

音声送信の内容を聞いていると、ふと気付かされるような事があります。 そんな中に、「魂の色が白いか黒い」「今、霊体が少し肉体とずれていたぞ」 など、それらの状態を視認したかのような台詞を言っていたり、また肉体の痛覚で感じたのとは、少し違った痛…

横須賀米軍基地フレンドシップデーフェスへの参加と、基地内による被害の状態について

8月5日土曜日に神奈川の横須賀米軍基地で一般公開を含めたお祭りがありました。 基地内の一部が一般開放ということで、その確認と、できれば、 集団ストーカー被害の内容について書いたレポートを軍関係者に 見て頂く為に、新幹線、電車、タクシーを乗り継い…

電磁波測定器で自宅内の異常な電磁波を測定できました!

www.youtube.com 記事投稿と同日にトリフィールドメーターという電磁波測定器が手に入ったので早速自宅内の気になる所や自宅周辺を測定して回りました。では、早速リストアップします。・自宅内 私室内全体的に ほぼ0ミリガウス 私室の寝所のお腹から頭を横…

静岡上下水道局水道部の自宅の水道水の検査結果

自宅の水道水が不味い。ぬるっとした感覚がある。 この事から、透明なコップに入れて、よく凝視してみると白い小さな浮遊物が水の中に散乱していました。そこで急いで地元水道局に水質検査を依頼すると、実際すぐ検査に来て頂きました。そして、検査機で検査…

軍事秘密地下基地の存在

日本で公にされている地下軍事基地はほぼ無いはずですが、アメリカには東海岸と西海岸を繋ぐ、トンネル型の地下基地があるようです。 そこから考えると、日本にも大なり小なり地下基地があると思われます。 秘匿化された地下基地が存在するならば条約などで…

身体操作

身体への操作がひどくなり、ひどい時には強引に眠らせる操作によって、一切自分の意思で起き上がれなくなるようになってしまいました。長い時で15時間程、意識が無いです。 加えて、指先や手による細かな動きを気付くか気付かないかのスレスレのラインで勝手…

記憶が除々に消されていく・・・。

集団ストーカーと言えば、音声送信や思考盗聴など恐らく脳に影響した被害も目立ちます。 自分の場合、それが特に顕著で、被害が進行するにつれ身体が操作される ような違和感を感じる時もあります。 そして被害が始まってから10年以上経った頃の近年では、…

静岡にある工業技術支援センターの電波暗室の体験

前々から、電磁波シールドルームに入って音声、映像送信、思考盗聴の被害がどうなるかを試してみたかったのですが、このblogを書いている本日ようやく試す事ができました。当初は自宅から遠くない場所での電波暗室(この頃は電波暗室と電磁波シールドルーム…

宇宙人の飛来と現在までの系譜

古代の壁画に'リトルグレイ'の姿が 描かれていたような話がありましたが、宇宙人は古代にも飛来し、現在に至るまで地球人と何らかの関係を築いているかもしれません。 集団ストーカーの様な、オーバーテクノロジーの使用も、近年始まったものではないかもし…

露骨な身体操作

最近は身体への電磁刺激だけに限らず、体力を最低値まで落とすような強引に動かなくさせる操作まであります。 その際は一切動けずに、トイレに行く事すらままならない程、体が思うように 動きません。自分は三十路に入ったばかりなので、身体能力が落ちたか…

地震を起こすHAARPって、福島地震と、、次は??

首都東京付近の小笠原諸島で近年稀に見る噴火があったようです。その噴火の余波で関東、東海地方の地震の誘発や富士山が噴火する可能性まで示唆されていました。それらの地殻変動などが、潜水艦による気象コントロール兵器の運用によって招かれている可能性…

身体操作と音声送信がひどい・・・。更に集団ストーカーは熊本新聞で掲載されていたようだけど、規制がかかっているのか・・・。

最近は、もう日常生活を送るのが難しい位被害がひどいです。就職に向けて活動していましたが、それも身体の不自由さで 頓挫してしまいました。 本当は他の被害者の方と豆に連絡を取り合いたいのですが、 パソコンやスマホへのハッキングもしくは映像送信など…

日本の砂漠に眠る謎

日本にも数少ないですが、砂漠地帯があります。中でも鳥取砂丘は広大な砂漠がありますが、その砂漠の全容を把握してる一般の方は少ないと思います。UFOの研究がアメリカのエリア51で行われているとよく聞きます。その日本版が鳥取砂丘かも知れません。広い砂…

エイリアンアブダクション

宇宙人に人が攫われる事件があります。 攫われても、生還する人も少なからずいますが、大半は帰ってきません。 帰ってきたとしても、インプラントを埋められていたり、なんと妊娠して帰って来ることもあるそうです。 もし、仮に帰って来ない人達が、UFOの中…