vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

エホバの証人の笠幡会衆様にお願いの挨拶に行って参りました。

時期、日取りがうまく噛み合ったので、静岡から遠く離れた埼玉県の
笠幡会衆様に集団ストーカーの解決にご助力頂けるように3月22日日曜日に
お願いに行ってきました。
静岡では有名な地元のお土産うなぎパイの最高級品を菓子折りとして携えて

いきました。

お話によれば、以前も集団ストーカーの解決の為の訪問が何件かありましたが

基本的には警察などに相談して下さいとの事でした。

もし、エホバの証人に入信して一緒に聖書研究をしていくのならばお力になれる

事もあるかもしれないとの事でした。

 

ただ、何度か事件についてお尋ねしないと公言なさらなかったので、何かこの事件について隠し事があるのかもしれない・・・。