vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

新年号'令和'に隠されたメッセージ

新年号、'令和'に決まったようです。

集団ストーカー被害者にとっては、(冷和)状態ですね。外が暖かくなってきても、被害があると冷たく感じます。

 

さて、今回31年振りの元号の改正ですが、日本国内で主に大事なイベントで、改正を知らず日本社会で渡って行く事は難しいでしょう。

このように日本なら誰しもが、加えて外国人ですら知り得る必須知識になるので、この元号改正には隠された秘密があるはずです。

他のwebサイトさんでも扱っていますが、私の予想では、「 命'令'に唱'和'する」から、今元号が出来たのだと思いました。

あらゆる厳しい命令や奨励を文句を言わずに唱和する、させるという意味だと捉えました。

 

東京五輪2020や南海トラフ地震NWOニューワールドオーダー、第三次世界大戦、UFOの大量飛来、宇宙人と人との交流の進展などこれからも大きな出来事が続く中で集団ストーカーという未だ未解明な事件も並行して散発するとなると平和でのんびり生きていける時代ではもう無いのかもしれません。