vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

以前yahoo知恵袋に書き込んだやりとり

以前yahoo知恵袋に書き込んだ内容と返答を一部載せておきます。

 

〜中略〜

確かに矛盾してる点もありますが、相手の犯人像が分からず、また技術水準もわからない為、正確にはお伝えできないのです。そういう訳あって、こちらに質問させて貰っています。

マイクロ波可聴効果については軍用レーダーによって使用が可能である事が、もう二次大戦中に判明しているので、現在ではよりコンパクトで使い易いモデル(近隣設置式、携帯可能な物など)があると思われます。

アルミホイルや金属を透過できるか、遮断できるかは被害者の中でも諸説ありますが、加害者側がマイクロ波による音声送信と複合して、別の周波数帯によって、別の効果、錯乱を狙う事も考えられます。自分もですが一部被害者も家宅侵入をされた形跡があり、物品が盗られた事もあります。そうなった場合、自宅や自分が向かいそうな場所へ装置を設置したり、マイクロ波で音声が聞こえてくると思ったら、自室にある別の音声送信機によって聞いてるかもしれない場合があるんです。

 

それ位、立証が難しいです。(完全に可能だったら、もう存在しない犯罪かもしれません)

金属によって火傷ができる例も、頭部への電磁波照射中に偶然、イアリングと頭部照射域が接していて、軽い火傷になる。または、ネックレス装着の場合なども心臓に照射中に偶発して火傷になったかもしれません。元々ひどい危害を加えてくる集団なので、多少の外傷などこだわらないと思われます。

完全に分厚い金属、、それこそ電磁波シールドルームのような密度の高い金属ルームならともかく、薄いアルミホイルの場合、電磁波が一部熱量に変換されても、加害者側が求める被害が出るだけの効果を果たすと思われます。確かに思い出してみれば、電磁波対策を進めている被害者の中に、電磁波シートやアルミシートの一部分に丸い穴が空いていたという報告例もあったので、金属類に熱をもたせる事も実際には可能なようです。マイクロ波には回柝するという性質もあるので、アルミホイルで頭を包んでも、密度の薄さ、隙間から入り込んでくるかもしれません。

 


回答B kazuto komaki

貴方は大切な事を忘れていると思いますよ。

 


銅線を体に装着するとアースになる・・・

それはアースになると思いこんでいるだけでは有りませんか?

 


別の言い方をしましょう。

銅線を体に装着するという事は、体に電磁波を受診するアンテナを付けているのと同じ事でもあるのですよ。

 


つまり、その発想には「電位差」と言う大切な原理が欠けているのですよ。

 


そしてもう一つ、プラスとマイナスの電線の片方だけ触っても何も起こりませんが、両方触ると感電しますよね。

 


静電気でも、帯電しているだけなら何も起こりませんが、何かに触れて放電すると痛みが走りますよね。

アースを付けて電気を逃がすという事は、通電(感電)しているという事でもあるのですよ。

どんな電子機器でも通電しなければ動きませんよね。

 


つまり、そんな事をしても逆効果しか生まないのですよ。

 

 

 

つまり、貴方が書いた内容で効果があったとするならば、それは電磁波などではなく精神的な物である事の証明にしかなっていないのですよ。

 


解答C kojikoji583

>電磁波攻撃に対処する為に、調べ物をしました。 

 


かなり重症の様子ですね。

 


結論から申し上げますが「電磁波攻撃」は議論の余地などなく完全にあなたの「妄想」です。

 


あなたは自らの妄想に合致する情報のみをネット上で拾い集め、何の裏付けもとらず妄想の補完を行っているだけです。

 


「調べ物」を行うのであればかならず「確証」と「反証」が必要です。

 


あなたは「反証」どころか「確証」すらできていません。

 


あなたの行為は「調べ物」などではなく単なる「妄想オナニー」です。

 

 

 

>皆さん、電磁波遮断マットやブレスレット、もしくはアース(剥き身の銅線がいいそうです)を足などにつけたり、アースを体の一部に装着して塩水につけて放電させるなどで効果をあげている方もいるそうです。

 


静電気と勘違いされているみたいですね(笑)

 

 

 

銅線でいいなら10円玉でも握っておけばいいじゃないですか(笑)

 

 

 

>その放電で気付いたのですが、少し言い難いですが、男性の場合SEXや自慰行為による射精によっても放電が行われるみたいです。性的快感によって一時的に気分が高揚し、調子が良くなるのかもしれませんが、射精時に脳の過活動によって脳内電荷に瞬間的に激変が起こり、またアースをつけて電気を逃すように、肉体からも放電するのではないでしょうか。

 


なるほど。

 


だからあなたは「妄想オナニー」を公開して「放電」しているのですね。(笑)

 


>被害を受けている方は攻撃相手に見られている感じがして、なかなか行為に至りにくいかもしれませんが、コストもかかりませんので一度でいいので試して貰いたいです。

 


あなたに言われるまでもなく男性なら皆試してますよ(笑)

 

 

 

ご存じない様子なので教えて差し上げますが自慰行為は普通部屋で一人で行うものであなたのように「公開」するものではありませんよ(笑)

 


>他にも集団ストーカーの電磁波攻撃による対応策ありましたら教えて下さい。m(ーー)m

 


病院に行き寛解まで治療を受け続ける以外対応策はありません。

 


「他にも」ではなくこれ以外方法はありません。

 


「教えて下さい」と言った以上、その教えに従い必ず実行するように。

 

 

 

それにしてもあなたがた「自称被害者」はしばしば「対応策」を世間様にお尋ねするクセして、その対応策の中に必ずある「病院に行き治療を受ける」をなぜ選択肢の中に入れようとしないのでしょうか?

 


まったくもって意味不明です。

 


受け入れる気がない、実行する気がないのであれば「ハナっから聞くな!質問自体をやめろ!回答者が迷惑なんだよ!」って話です。

 


>以下自分で書いている集団ストーカー関連のwebサイトです。

 


公共の場にクソやションベン(妄想)をまき散らしている自覚はありますか?(ないのでしょうね・・・)

 


迷惑行為以外なにものでもありません。

 


さっさと病院に行き治療を開始してください。

 

 

 

suibotu_ac_ouji

 


マイクロ波聴覚効果は米国特許に米軍により登録されているオープンな技術です。

ですが残念ながら、この技術で意味のある音声を送信することは出来ません。

原理は

・耳の辺りを温める

・内耳の気圧が上がる

・耳鳴りが起きる

というもので、マイクロ波はただ単に遠隔で温める手段として好適であるだけにしか過ぎません。

また、発信器と受信者の間に遮蔽物があると使えず、受信者が耳を発信器側に向けていないと使えず、鳴らせるのは単純な音である耳鳴りだけという、

無線機がポータブルなものでも30kgあった時代ならともかく、衛星電話すらポケットサイズとなった現代では利用価値のない死に技術です。


だからこそテロリストなどが無断で使ったとしても驚異にならないとして、ならば民間利用されれば多少なりともお金になると特許登録してあるんですけどね。


だいたいこんなもん使わんでも指向性スピーカーという確実な手段があるやんか。

 

おめーら電磁波と言いたいだけちゃうんかと。