vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

コンビニ、電子レンジによる'簡単'の末路

最近よく、食品添加物がコンビニのほとんどのメニューに入っていて、また電子レンジでお手軽に水などを温めると、水の分子構成が壊れ、体に悪影響があると聞きます。

食品添加物についてはかなり前から言われている事ですが、電子レンジのマイクロ波によって飲食物の素性が変わって害がある事はあまりメジャーではないかもしれません。

水一つとっていえば、味自体も変わって不味いものにもなるとの事です。

こういった話ではしっくりこない方も、添加物などで汚染された食事を摂った人の子供が奇形になり易く、その画像を検索すれば物凄く危機感を覚えると思います。

もう既に日本の食の安全神話は左翼や拝金主義の連中によって壊れているので、自ら調べ選び自衛していかなくてはいけません。

 

https://blog.with2.net/link/?1960986