vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

電磁波測定器で自宅内の異常な電磁波を測定できました!

www.youtube.com

記事投稿と同日にトリフィールドメーターという電磁波測定器が手に入ったので
早速自宅内の気になる所や自宅周辺を測定して回りました。
では、早速リストアップします。

・自宅内

私室内全体的に ほぼ0ミリガウス

私室の寝所のお腹から頭を横たえる付近50c㎡位の位置 42.5ミリガウス

小型扇風機 70ミリガウス(電源を切ると0ミリガウス)

自宅入り口玄関の空調 40ミリガウス  (屋外の空調が剥きしている付近を測定すると同じく40ミリガウス
デスクトップPC 0~1ミリガウス
私室内電気傘 5.5ミリガウス

 

・自宅付近

室内私室用空調の排気ファン室外機 30ミリガウス

・ご近所さん周辺
D家の電力計(電気メーター)6ミリガウス

以上です。

結果、驚くべき所は三点ありました。
まず、かなり小型の扇風機から高い数値反応が出て、電源を消すと

消える事から、駆動部分自体からの発生か、あるいは何らかの埋め込ま
れた装置があるのだろうかという事です。

他にも私室内を床から天井まで確認しました。
そうすると基本的に何も電子機器がない空間や場所では電磁波がほぼ
0カウントでほぼ何も検知されませんでした。
加えて最後に寝所付近へのピンポイントな電磁波検知については
寝所で休んでいる時に、体が室温と関係なく熱くなったり、
思うように動かなくなったり、不自然なイメージ送信による

悪夢を見させられる事への準備もしくは実行の為に照射もしくは
実行待機用の空間作りの為のものが数値として検出されたかも
しれません。

ここまで計測器による検出のお話でしたが、実際どこでどれだけ
異常値を計測する事がこの事件の解決に繋がるか分かりません。

実際計測したデータをyoutubeにアップロードしています。

以下その動画です。

 

<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/b51tazRkM9A" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>