vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

自分の被害内容

・被害症状
音声、音送信 幻覚 便失禁 体への痛み、刺激 湿疹
腸内にガスを溜められる 目の痛み 涙を流させる
しゃっくりをさせる


・音声送信の会話内容

公安警察がやっている創価学会がやっているエホバの証人がやっている(一度エホバの証人の教会へ見学へ行った為?)」
「皆操られてる自分だけ操られてない」「気づいた?」「くさい」 「今度こそ後悔させてやる」
「きもちわるい」 「わかれよ早く」 「あくま」 「悪魔か神かどちらかだな」 「わかってるな」 「最悪なんだけど」
「面白いのも出してやってじゃんね」 「時間かかる」 「最悪ほんとにぃ」 「やだやだやだやだ」 
「誰何誰?」 「うそじゃない」 「おもしろいんだけどほんと」 「頭おかしくなるほんと」
「上にばれるじゃん」 「悪魔だほんとこいつわぁ」 「俺たちの会話が上にばれるじゃんね」
「上が居てお上もいる。上の事はわからない。」「たばこ吸うな」
「地球はXYZの座標軸で完全に把握してる。何がどこにあるかわかる」

そしてずっと音声送信の話の相手をしていたら多少変化が
「かわいそうだな」「親父が入院したからかわいそう、しかし絶対やめない」
「アメリカ行くな」「アメリカ行くとスキャンされて俺達の事がばれそう」

 

被害内容は挑発やいやらしいものが多いですが、音声送信の内容は話に脈絡が

無く、どの団体がやっているか分かりません・・・。