vsgangstalkingnetworkのブログ

集団ストーカーに対抗するblogです。

法律で集団ストーカーに対抗する

明日は集団ストーカーの事件の実体験情報や技術情報を持って、
弁護士会の弁護士さんに相談に行く予定です。

 

弁護士さんへの相談は事前予約制で30分5000円位との事です。

自分は”法テラス”さんへ電話で相談して、今回の弁護士さんを紹介
して貰ったので、皆さんも強制的な入院を防いだり、なんらかの証明の為に
必要な場合は是非試して下さい。
高額な料金がかかる訴訟、裁判と比べれば、弁護士さんに短時間だけ相談
して、後は問題が起こった時に駆けつけてくれる担当さんを準備して

おけば話がいい方向へ進むと思います。


*特に強制的な医療保護もしくは措置入院中に初めて弁護士さんを頼むと、
なかなか来てもらえない場合が多いです。保
健所へ退院請求をするよう命じられ、大体は退院許可が受理されません。